--.--.-- *--*

6年生

2012.05.12 *Sat*
rkrn
秘密の健康診断の段、ニヨニヨしながら見ました(^ω^)
サラストの仙さま、笑顔の長次、厨2病発動しててけまちわるい食満、
ディグダこへ、ギンギンなきもんじ、安定の不運委員長でみんな可愛かったー!
6年生なんで脱いでくれなかったんだろう、6年クラスタ全裸待機だったというのに..!
つ【利吉の半裸】

イナクロ
つるぎがかっこよくって可愛くて(´///` )
お兄さんとサッカーできて良かったね...!
4話泣けるけど、ミキシマックスが酷い。誰だよ剣城兄弟に車田先輩加えたの。
ゴッドエデン全力で待機(`・ω・´)白シュウ幸せになってください。




翔子からメール来ると嬉しくて転げまわるんだ(^ω^≡^ω^)
高校の頃から一方通行だったので嬉しい!!!!!!!!!
けま並にけまちわるいけど許せ。゚(^O^)゚。

楓からの連絡も嬉しい!!!!だが、ただのりあ充爆発しろ^p^



#寝ろ


| 未分類 |

だろい

2012.04.27 *Fri*


最近、学校のテニクラ?ミュクラ?さんとお話できて、とても楽しいです。
msbbは公式だよね!って言ってたけど、どうゆう意味か聞けなかった。゚(^O^)゚。
ホントあれはー公式だと思うんです私も。
だがしかし私の脳が腐っているので、なんか違う意味だったら困るなーと思った

とりあえずコミュ力くれ\(^O^)/


おわる
| 日記 |

青プ7レポ 4/15(日)

2012.04.21 *Sat*
個人的青プ7レポ(^ω^)







| 日記 |

05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © ランランランニング All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: HELIUM  ・・・ 
